二宮和也記録

自分のメモ用

2017/08/12の夢



今日の夢





二宮くんと私は同級生、幼なじみ






文化祭的なイベントの後に、仲間たちと一緒に帰っていると



どうやらお怒りの様子






二「あいつムカつくんだよ」的な








そしてみんなとは離れて行ってしまう






(どうしよう、追いかけなきゃ!)







私はいつも二宮くんが一人でいる場所を知っている







だからそこに行ってみた







どうか、二宮くんがいますように....







引き戸を開けて左を見ると







二「おー!○○!どしたんだよ」






わし「...もー!心配してたんだから!」
(そして二宮くんの肩あたりに顔を埋める)
(夢、バンザイ)





二「ごめんごめん(笑)」






そして座って二宮くんの話を聞く






二「(何かの)競争で、ホントは俺優勝だったんだよ...だけど□□がズルとか言って俺の優勝なくなった訳」





わし「え、そうだったの!?そんなのおかしいよ」




二「まぁもういいよ(笑)」
 「よし、じゃあ帰ろうぜ」







という感じで同じ方向に一緒に当たり前のように一緒に二宮くんと帰りました






私は二宮くんのことが好きですが二宮くんの気持ちは分からなかったな、という夢でした

2017/07/08の嵐にしやがれ





本日のゲスト:石原良純長嶋一茂









見所はあれかな、ケツバットくらいかな...






前髪なかったし








おじさん2人がA・RA・SHI踊るのを見て笑う松本潤が可愛すぎたな。










大野智の作ってみよう!のコーナー










感想は、イチゴ大福食べたい。









二宮さんのお誕生日のエピソードがでてニッコリな私




0:00になった瞬間なのに、一切携帯が鳴らない二宮くん。残念な二宮くん。そこがとても愛おしい二宮くん。










隠れ家嵐は、うん、しょやんの首が気になる。












すいません。二宮要素少なかったんで以上です\(^o^)/

2017/7/1のTHE MUSICDAY








待ちわびたMUSICDAY







まず一番の感想な、述べるよ?



















長い。


















普通に長い。待ち時間が長い。




ジャニーズでてくるん一体何時間後????って感じでした





そしてついにしやがれ





f:id:ninomiix:20170703001011j:plain




f:id:ninomiix:20170703001029j:plain





いやイケメンにも程があるくない?????





耳かけやばくない???????






f:id:ninomiix:20170703001106j:plain







なにその真剣な表情。私も睨まれたい。






大宮の喧嘩も可愛すぎて二人まるごと育てたい。










その後待ち時間暇すぎて他のテレビ見てたら




見事にSexy Zone見逃しました。
(すぐ追っかけ再生したけどまっちまくんの髪型が私的に残念でテンション激下がり)





ほんでやっと7時にシャッフルメドレー






いや二宮くんおらんやーーーん♪








でも伊野尾くんとかしょりたんとか見れてよかったですとりあえず。



はいまた待ち時間ね






亀と山Pだいぶやばかったな。かっけえ。









そしてついにスターキャッチ!







長い道のりだった。







スターキャッチは観ることに集中できないのでやってませんごめんね二宮くん☆彡





f:id:ninomiix:20170703001410j:plain






f:id:ninomiix:20170703001428j:plain




建国完了






で、終わったと思ったらJUMPじゃん?何?日テレは私の心臓を休ませることを知らないわけ???





ガッツリ観たけどな







そしてそして堂本光一相葉雅紀松本潤






ハンパなくかっこよかったっす。感動して涙でるかと思ったわ。





剛くんが、早く元気になって復帰できますように。
ファンのみんな待ってるよ!







そしてシャッフルメドレー♪♪♪






f:id:ninomiix:20170703001825j:plain


f:id:ninomiix:20170703001854j:plain


f:id:ninomiix:20170703001913j:plain


f:id:ninomiix:20170703001933j:plain





私の語彙力ではとてもコメントできません。以上でございます。






そっからまた待って待って待って






ついにラストキターーー!





え、テレビ初披露曲!あれか!ビタスイに似てるやつか!それはやばい楽しみ!






結論から言うとテレビ初披露曲なんてなかったよね







え、押したの???押してたから嵐の曲を削ったの????ねえそうなの????らそういうことなの?????????










落ち着いて。









二宮くんはそれに代わるパフォーマンスをしてくれたじゃないか。






うんうん落ち着こう。写真観て落ち着こう。











f:id:ninomiix:20170703002214j:plain





f:id:ninomiix:20170703002237j:plain




f:id:ninomiix:20170703002257j:plain




f:id:ninomiix:20170703002321j:plain




f:id:ninomiix:20170703002342j:plain




f:id:ninomiix:20170703002358j:plain




f:id:ninomiix:20170703002423j:plain




f:id:ninomiix:20170703002441j:plain




f:id:ninomiix:20170703002503j:plain








いや落ち着けるかよ。






無理だろ。というわけで以上です。









f:id:ninomiix:20170703003939j:plain
とても可愛すぎて言葉を失った

2017/6/29の夜会






ゲスト:大野智







智くんがお忍びで原宿で買い物!
(親友上島竜兵の誕生日プレゼントを買うため)(上島になりたい)


安定のしゃくれ技を駆使し、なんとかミッションクリア



上島に帽子を被せる段階で失敗しましたがそんなん関係ない大野智可愛いドサクサでキスすんな







 
そして大野智とメンバーの話!





まずは二宮和也



このあと振りを考えるんだと話した後なのに、



「この釣り動画おもしろいからちょっと見てみて」



とメールし、邪魔をして智くんの頭に浮かんでいた振り付けを全て抹消するという事件



その事件に関しての二宮和也のコメントがこち


f:id:ninomiix:20170630004254j:plain




あぁもう口調まで想像できてたまらんっ......!
可愛すぎる愛おしい......




邪魔したかったんじゃないよな、ただ構って欲しかっただけなんよな、素直になれよ、カズ








お次は相葉そば事件




相葉さんがそばを食べ過ぎていたという事件


相「なんで食べてたかと言うと使命感」
櫻「バカなんだよ、相葉バカ事件だよ」





うちの相葉バカでほんっと可愛いんですよ!って言いたいんよね分かってる分かってる







お次は松本ハワイでハグ事件



Blast in ハワイの夜会カメラに写り込んだ大天使大野智松本潤のその後の話でした。



二人で飲んでて潤くんが泣き始めてつられて大野智も号泣し、ハグしまくったという事件





松「覚えてない」






リーダーってなんて辛い役割







お次は櫻井翔バンダナダサすぎ事件
(事件名変えすぎ)




そしてこの話でなんと衝撃の事実




f:id:ninomiix:20170630004907j:plain












あ、あの○印良品のヘアターバンが、オソロだった....!?!?!?





f:id:ninomiix:20170630005044j:plain

(私が購入したもの)











エェオソロとか普通に激萌えるんですけどはやくゆってよそういうの






もっかい無印行かなきゃじゃん.........













簡単にまとめると、今回も二宮和也の可愛さが非常に伝わってき、それに加え磁石のラブラブ具合もよくわかりました。現場からは以上です。

2017/6/29のVS嵐






対戦相手は「忍びの国」チーム
プラスワンは大久保さん、バービー





まずしょっぱなの大野智の可愛いテンションの高い登場




ハイ可愛い







最初はバウンドホッケー




大「嵐のツッコミ担当は櫻井翔二宮和也
櫻「ちょいちょいちょいちょい」





鈴木亮平大野智はズルい男。陰ですごい練習してる」
松「リハーサル室で全然踊んない」
相「俺天才なんだと思ってた」(可愛い)





大野さんがゲッターで、200pts宣言
そしてピッタリ200ptsゲットする大野智...






ハイカッコイイ





続いて嵐チーム







ゲッターは我らが二宮くん♡♡♡


f:id:ninomiix:20170629205234j:plain






しかしパスが全くうまく回らず結果は140pts






だけどもだけど









相「めちゃくちゃニノちゃんが上手かった」

二「140の中でも一番良い140だったよね」




f:id:ninomiix:20170629205248j:plain








ワイ「........んぁニノちゃん!?!?!?!?ニノちゃんっつった!?!?!?!?!?!?」(昇天)












ハイ次行きます




次はクリフクライム



大野知念コンビ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
(Hey! Say! JUMPも応援中)







大「侑李とこれ初めてだし」














ワイ「........んぁ侑李!?!?!?!?侑李っつった!?!?!?!?!?!?」(昇天)

















そしてちねたんと大野さんの華麗な登り。素晴らしい。文句なしのパーフェクト。






知「背中だけでもカッコイイ」


ワイ「分かるわぁそれすごい分かるわぁ」







そして続いて嵐チーム


相葉・櫻井ペア
(え、なんでここで櫻井?パーフェクトは無理やな)





天の声「櫻井さんピンクのお台場のアゴ登ったことないですよね」





櫻「契約上ダメなんですよね」
 「事務所入ったときに契約した」
 「契約は法的にガッチガチに縛ってある」










ワイ「ハイハイ可愛い可愛い好き好き翔くんホント好き言葉選び最高10000点」








そしてボロボロ櫻井
時間残されずに全然行けない相葉さん






続いては「耐え忍んでるのは誰だ」






忍びチームは酸っぱいまんじゅう







二「あんだけクエン酸入ってたら体にわりぃよ」








続いては嵐チーム

激辛スポーツドリンク





二「俺こういうの得意じゃないの...こういう時に限って気管に入ってとんでもない騒ぎ起こしそう。みんなが引いてる映像が浮かんでる」





f:id:ninomiix:20170629205414j:plain








分かるわぁそういうん考えてまうん分かるわぁ気管な入って大変なことになる二宮くんなんて見たら母性本能が騒いで止まなくなるから危なかったわぁ








氷水に足を浸す大野智をバシッと言い当てる二宮和也


大野智専門の解説員二宮和也サイコウ





空気いすができない松本潤



櫻「一個高いやぁ~~ん\(^o^)/」







最終対決はボンバーストライカー




塗りたての100ptsゴールドピンを持ってくる大野智




それを触ってしまう櫻井翔








まぁこのゲームは特に見所ないっすね。説明しづらい。とりあえず二宮くんは可愛い。






結果忍びの国チームが勝ちました!








今日の感想。二宮くん可愛い。
ハイ以上






f:id:ninomiix:20170629205451j:plain

2017/6/27の「つなぐ」フラゲ







つなぐフラゲしてきました!






空きコマに街まで取りに行き




次の授業に間に合うようにいっそいでMV、メイキング見ました













長髪でもカッコイイ。












f:id:ninomiix:20170629132925j:plain








f:id:ninomiix:20170629132959j:plain











なんやこれは。











マジかっこよすぎて意味分からん










大宮も可愛すぎじゃない???









コンタクトつけろってなんで命令形なの????嫁なの????そんなに心配してるの????ガチ夫婦かよ






衣装で三つ編みしたり、背中ツンツンしたりなんなの~~( ^▽^)σ)~O~)私も永遠にツンツンされて骨にヒビ入れて欲しい~~~~~( ^▽^)σ)~O~)









それにきな粉かぶってるだけなのにイケメンだし何あの5人.....







f:id:ninomiix:20170629140555j:plain














きな粉になって染み込みたい。









現場からは以上です

2017/6/24の嵐にしやがれ






24日の嵐にしやがれ





出川哲朗記念館(司会:大野)
大野智石原さとみのグランピング
「つなぐ」披露







高速マシュマロキャッチで思わず避けてしまう二宮くん



文句を言われつつスロー再生を見ると








避けなくても目に当たっていたと主張する二宮くん。







二「目~~じゃない!!!!」
(最高の可愛さ)








つなぐは短髪、全身黒、ズボン細身







Mステよりは微妙でしたが結局二宮くんかっこいい何しても素敵魅せ方最高












とにかくすてきりでした以上