二宮和也記録

自分のメモ用

2017/6/17のワクワク学校






これはレポでも何でもなくただのオタクの感想です









行ってきましたワクワク二宮誕生日に。






私は気持ちはガチで二宮くんが好きなんやけども、貧乏且つ、まだ学ばせていただいておる身なので



「何名義でもかけてやるぜ!!!外れたら買えばええやん!!!」




とかそういうタイプではなくて、(できることなら二宮くんの元へどこへでも飛んでいきたい)




今回は二宮誕だけかけて、外れたら諦めよう!悔やまない悔やまない!




と思ってたんですよ。










そしたらなんと当選









「ファッ!?!?!?!?!?!?!?」








って感じで行きました。しかもワシ京セラ二回目で、チケット見ても座席がイマイチ分からなかったんだけど入ってみたら








前から14列目でして








他の人からしたら大してすごくないのかもしれないよ!?でも私はこれが過去最高に近いし二宮くんの誕生日にこんな近くで見られるなんて.......











神は私の味方











と思ったよね今回ばかりはね。








まあそれはさておき内容に入ろう。








まずモニターに二宮先生お祝いのお知らせが。
(この時点で涙)





そして始まる授業。











まず髪型万歳(号泣)








そして




悪いけど二宮くんうんこしか言ってないような感じでしたけど二宮くんなら何でもいいですどうぞうんこうんこ言ってください!!!中島ウンティーも最高っす!!!!!(セクゾも応援中)







そして相葉さんの授業での、伝説の 








『奥様運び』









私はあんなものを生で、しかも前から14列目で見ることができるなんて、私なんか前世でかなり徳を積んだみたい。よくやった前世。






二「それ小麦粉運ぶやつ」
櫻「小麦粉みたいなとこあんじゃん」







この流れ最高磁石最高素晴らしい






大野智の軽々しく運ぶ姿
松本潤の   〃




相葉雅紀のめちゃくちゃ具合







たまらん........この世界私に優しすぎる...........尊い..........






奥様運び語り出すと抜け出せないんで次行きます






あとはやっぱりあれかな。サプライズバースデーかな!







松本先生の授業で、37,000人の前で緊張せずにリコーダーが吹けるかってゆう実験ね







松本先生が二宮先生を指名





二「オレリコーダー枠でジャニーズ入ったから」






私「ハイハイまた言ってる可愛い可愛いほんと可愛いよかったねリコーダー枠ね、ハイハイ可愛い可愛い♡♡♡」





そして助手の聡ちゃん(セクゾでの私のNo.1推し)が二宮先生をステージに誘導





二人が並ぶ世界....尊い................






まあ見事に失敗して落ちる訳ですが(省略が雑)







ここで松本先生が手本に吹くと!お!これがサプライズか!!!よっしゃ来い。もう過去最高のハッピーバースデーを歌う準備はできてるぞ!ッシャッ!







松「カズ!聞いてくれ!」













松「ンピィィイ⤴⤴⤴⤴⤴⤴」









私「え、なにこれ新喜劇???こけなあかん的な?????」







失敗した松本先生。最初は一瞬、ほんの一瞬てめえ、と思いましたが笑顔がハンパなく可愛かったんでOKです(幸せならOKです☆)





そして無事にお祝いされた二宮先生







ここにいれることに本当に感謝しました。







ほんとに嬉しそうだったなあ....







あとはもう記憶飛びました。はしゃぎすぎて。   
 





最後のフロートで、二宮がこっちを見てくれました。
(私の前、横、横の横、横の前、後ろ、全員二宮担で黄色を着ており誕生日おめでとううちわを持っていたからその一帯を見てくれたのだと思う)






私は幸せもんだよ






二宮くんがちょっとこっちみるだけで一生分の元気もらえそうだよ








てなわけで、ワクワク二宮誕は、






私の人生最高の日になりましたとさ。

2017/6/23のMステ




二宮日記、第二回目となりまして
ここで初めて二宮くんメモとしての役割を果たしていただこうと思います。






23日のMステは「つなぐ」






WSとかでMV見ただけで、曲もほとんど知らんがな~と思っていたワタクシ。






20:00を迎え始まったMステ





開始1分も経たずに二宮くんの前髪に叩き潰される。




「ハァ???前髪意味分からん????無差別イケメンまき散らし罪で逮捕されるで二宮クン。ワクワクで見たときより何倍もかっこええやん何ソレ???????」






ワタクシは二宮くんの前髪が大好きでして(それは多分9割の二宮担が思っていること)





そして短髪も大好きでして。





ここ最近の二宮くんの髪の長さには憤りを隠せなかった。




ということもあり、今回Mステでのこの短髪。









勝訴。













曲が始まってからは普通に息できませんあれは凶器嵐は凶器








f:id:ninomiix:20170628183817j:plain








「ハァ??????????????」
「人間??????????????」
「同じ空気を吸わさせていただいているとは思えないんだけど????????????」







衣装さんと、メイクさんと、振り付け師大野智の口座にお金を振り込みたい。










f:id:ninomiix:20170628184011j:plain








ああもう魅せ方が分かってるッ....!!!!





表情もそうだし、曲に合わせて出してる空気が違うように感じる。オーラが違う。なんとて目がヤバい。この人の最大の魅力は目だと思っとるワシは。目以外にもあるけどな。ありすぎて困っとるくらいなんやけどな。歌い方もやっぱり違ってるしね、曲によって。表現力が、この人は天才的にあると思う。そしてその表現力にまんまとやられる力を私は持っとる。幸せ。







なんとて、やっぱりこの人はプロアイドルやなあと。






やるときはやる、そんな彼が私は好きだ。







今回のMステも無限リピですな。









ハァ二宮くん好き
(こんな感じでひたすら二宮くんへの愛を述べるブログというかメモをやっていきます)

2017/6/28の夢




二宮日記始めます。




二宮日記を始める決意をしたときの私
「二宮くんに関する記録を手書きメモでやるのは大変..この二宮くんの素晴らしさ美しさをきちんと記録に残さなくてはバチが当たる......!はてブロでやってみようかな......!」



↑これが昨日の夜(27日23時頃)




「よっしゃ登録した!明日から二宮くんのことを書いて書いて書きまくってやろう!!」








翌朝(28日朝)






やっべぇリアルな櫻井翔とのドキドキ青春アツい恋愛的な夢を見てしまった







ということで







二宮日記、初回は、








私と櫻井翔の恋愛話とさせていただきます(夢)(二宮和也は一切登場しません。)







しかも夢だからうろ覚えです。














私は高校生に戻っていて、翔くんも同じ高校生。同級生。(夢)
付き合ってはいないけど、お互いずっと気にしてる感じ(夢)
今は若干距離があって言いたいことも言えないような感じ(夢)





卒業式的な時に、校内で翔くんを見つけて、友達に






私「アッ......翔くんがいる.....どうしよ...」
(夢の中の私のキャラキモすぎて現実にいればアゴ割ってやりたいレベル)






友「行ってきなよ!まだ、翔くんのこと好きなんでしょ?」
(ナイス友達)







私「...うん!」








私は翔くんを追いかけるが、翔くんがエスカレーターで上階に行ってしまう。(どんな高校だよ)







私「あっ…翔くん待って!」
(キモイ)








私の声に気づき、翔くんが振り返る(イケメン)
そして、何か言いたげな、悲しそうな表情をする(お前に言いたいことは何もない)
エスカレーターが混んでいて、降りてこられず(逆走できず)そのまま上ってしまう。






私は翔くんを追いかけ、別の階段から上階へ上がる。






すると







なんと








上がったところで







翔くんが待ってる........!
(ハァハァと肩を揺らしながら)(イケメン)






私「....翔くん!」







翔「○○...!」













漫画でよくあるようにこのタイミングで目覚めたのはこの私。
以上、今日の夢でした。