二宮和也記録

自分のメモ用

2017/6/23のMステ




二宮日記、第二回目となりまして
ここで初めて二宮くんメモとしての役割を果たしていただこうと思います。






23日のMステは「つなぐ」






WSとかでMV見ただけで、曲もほとんど知らんがな~と思っていたワタクシ。






20:00を迎え始まったMステ





開始1分も経たずに二宮くんの前髪に叩き潰される。




「ハァ???前髪意味分からん????無差別イケメンまき散らし罪で逮捕されるで二宮クン。ワクワクで見たときより何倍もかっこええやん何ソレ???????」






ワタクシは二宮くんの前髪が大好きでして(それは多分9割の二宮担が思っていること)





そして短髪も大好きでして。





ここ最近の二宮くんの髪の長さには憤りを隠せなかった。




ということもあり、今回Mステでのこの短髪。









勝訴。













曲が始まってからは普通に息できませんあれは凶器嵐は凶器








f:id:ninomiix:20170628183817j:plain








「ハァ??????????????」
「人間??????????????」
「同じ空気を吸わさせていただいているとは思えないんだけど????????????」







衣装さんと、メイクさんと、振り付け師大野智の口座にお金を振り込みたい。










f:id:ninomiix:20170628184011j:plain








ああもう魅せ方が分かってるッ....!!!!





表情もそうだし、曲に合わせて出してる空気が違うように感じる。オーラが違う。なんとて目がヤバい。この人の最大の魅力は目だと思っとるワシは。目以外にもあるけどな。ありすぎて困っとるくらいなんやけどな。歌い方もやっぱり違ってるしね、曲によって。表現力が、この人は天才的にあると思う。そしてその表現力にまんまとやられる力を私は持っとる。幸せ。







なんとて、やっぱりこの人はプロアイドルやなあと。






やるときはやる、そんな彼が私は好きだ。







今回のMステも無限リピですな。









ハァ二宮くん好き
(こんな感じでひたすら二宮くんへの愛を述べるブログというかメモをやっていきます)