二宮和也記録

自分のメモ用

2017/6/29のVS嵐






対戦相手は「忍びの国」チーム
プラスワンは大久保さん、バービー





まずしょっぱなの大野智の可愛いテンションの高い登場




ハイ可愛い







最初はバウンドホッケー




大「嵐のツッコミ担当は櫻井翔二宮和也
櫻「ちょいちょいちょいちょい」





鈴木亮平大野智はズルい男。陰ですごい練習してる」
松「リハーサル室で全然踊んない」
相「俺天才なんだと思ってた」(可愛い)





大野さんがゲッターで、200pts宣言
そしてピッタリ200ptsゲットする大野智...






ハイカッコイイ





続いて嵐チーム







ゲッターは我らが二宮くん♡♡♡


f:id:ninomiix:20170629205234j:plain






しかしパスが全くうまく回らず結果は140pts






だけどもだけど









相「めちゃくちゃニノちゃんが上手かった」

二「140の中でも一番良い140だったよね」




f:id:ninomiix:20170629205248j:plain








ワイ「........んぁニノちゃん!?!?!?!?ニノちゃんっつった!?!?!?!?!?!?」(昇天)












ハイ次行きます




次はクリフクライム



大野知念コンビ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
(Hey! Say! JUMPも応援中)







大「侑李とこれ初めてだし」














ワイ「........んぁ侑李!?!?!?!?侑李っつった!?!?!?!?!?!?」(昇天)

















そしてちねたんと大野さんの華麗な登り。素晴らしい。文句なしのパーフェクト。






知「背中だけでもカッコイイ」


ワイ「分かるわぁそれすごい分かるわぁ」







そして続いて嵐チーム


相葉・櫻井ペア
(え、なんでここで櫻井?パーフェクトは無理やな)





天の声「櫻井さんピンクのお台場のアゴ登ったことないですよね」





櫻「契約上ダメなんですよね」
 「事務所入ったときに契約した」
 「契約は法的にガッチガチに縛ってある」










ワイ「ハイハイ可愛い可愛い好き好き翔くんホント好き言葉選び最高10000点」








そしてボロボロ櫻井
時間残されずに全然行けない相葉さん






続いては「耐え忍んでるのは誰だ」






忍びチームは酸っぱいまんじゅう







二「あんだけクエン酸入ってたら体にわりぃよ」








続いては嵐チーム

激辛スポーツドリンク





二「俺こういうの得意じゃないの...こういう時に限って気管に入ってとんでもない騒ぎ起こしそう。みんなが引いてる映像が浮かんでる」





f:id:ninomiix:20170629205414j:plain








分かるわぁそういうん考えてまうん分かるわぁ気管な入って大変なことになる二宮くんなんて見たら母性本能が騒いで止まなくなるから危なかったわぁ








氷水に足を浸す大野智をバシッと言い当てる二宮和也


大野智専門の解説員二宮和也サイコウ





空気いすができない松本潤



櫻「一個高いやぁ~~ん\(^o^)/」







最終対決はボンバーストライカー




塗りたての100ptsゴールドピンを持ってくる大野智




それを触ってしまう櫻井翔








まぁこのゲームは特に見所ないっすね。説明しづらい。とりあえず二宮くんは可愛い。






結果忍びの国チームが勝ちました!








今日の感想。二宮くん可愛い。
ハイ以上






f:id:ninomiix:20170629205451j:plain