二宮和也記録

自分のメモ用

2017/6/29の夜会






ゲスト:大野智







智くんがお忍びで原宿で買い物!
(親友上島竜兵の誕生日プレゼントを買うため)(上島になりたい)


安定のしゃくれ技を駆使し、なんとかミッションクリア



上島に帽子を被せる段階で失敗しましたがそんなん関係ない大野智可愛いドサクサでキスすんな







 
そして大野智とメンバーの話!





まずは二宮和也



このあと振りを考えるんだと話した後なのに、



「この釣り動画おもしろいからちょっと見てみて」



とメールし、邪魔をして智くんの頭に浮かんでいた振り付けを全て抹消するという事件



その事件に関しての二宮和也のコメントがこち


f:id:ninomiix:20170630004254j:plain




あぁもう口調まで想像できてたまらんっ......!
可愛すぎる愛おしい......




邪魔したかったんじゃないよな、ただ構って欲しかっただけなんよな、素直になれよ、カズ








お次は相葉そば事件




相葉さんがそばを食べ過ぎていたという事件


相「なんで食べてたかと言うと使命感」
櫻「バカなんだよ、相葉バカ事件だよ」





うちの相葉バカでほんっと可愛いんですよ!って言いたいんよね分かってる分かってる







お次は松本ハワイでハグ事件



Blast in ハワイの夜会カメラに写り込んだ大天使大野智松本潤のその後の話でした。



二人で飲んでて潤くんが泣き始めてつられて大野智も号泣し、ハグしまくったという事件





松「覚えてない」






リーダーってなんて辛い役割







お次は櫻井翔バンダナダサすぎ事件
(事件名変えすぎ)




そしてこの話でなんと衝撃の事実




f:id:ninomiix:20170630004907j:plain












あ、あの○印良品のヘアターバンが、オソロだった....!?!?!?





f:id:ninomiix:20170630005044j:plain

(私が購入したもの)











エェオソロとか普通に激萌えるんですけどはやくゆってよそういうの






もっかい無印行かなきゃじゃん.........













簡単にまとめると、今回も二宮和也の可愛さが非常に伝わってき、それに加え磁石のラブラブ具合もよくわかりました。現場からは以上です。